ブログトップ | ログイン
【AD】握力強度調整も可能!手にしっくりとくるハンドグリップ
c0060143_22241562.jpg
さて、今回はトレーニング器具の製品レビューです。EasyJoy Directさんより製品をご提供いただきました。


握力を鍛えるハンドグリップです。
バネの位置を調整することにより、負荷を変えることができます。
昔、これに似たものを持ってましたが、握力強度が変えられる点と、持ちやすい形なので、こちらの方が良いですね。トレーニング器具も進化しているんだなぁ。

▼EasyJoyさんより製品を提供いただいてのレビューです。
EasyJoyさんより製品を提供いただいてのレビューです。


▼10kgから40kgまで負荷を調整できます。
10kgから40kgまで負荷を調整できます。


▼娘もやってみた
娘もやってみた






by t0maki | 2016-10-25 20:15 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】カラフルで目を引くファ...     【AD】E-PRANCE製のキ... >>
Back to Top