ブログトップ | ログイン
ニューシューズ、ニューバランス
c0060143_10560865.jpg

昨日、シューズを買った。朝の通勤時間にスマホから購入したら、夜に帰ってくる頃には家に届いてた。Amazonプライム、便利すぎる。

なぜか、オレのサイズだけ安かったんだよね。同じ型番のシューズなのに、サイズによって値段が違うの不思議。

最近、100日で100万歩を歩くというチャレンジをしてるので、よく歩く。歩きすぎてすっかりシューズを履きつぶしてしまい、雨の日は靴の接地面から直に水が染みてくるくらいにはすり減ってしまったので、ようやく新しいのを買ったというわけ。安いやつだけど、とりあえず満足。これで、足裏の絶え間ないマメも改善されると良いな。

で、今日から会社の一泊温泉旅行。どっかの温泉にバスで行く。ところが、今日は娘の誕生日。なんでよりによってピンポイントでこの日なのか、会社の行事だから参加者の予定なんていちいち聞いてられないのはわかるけど、なんかね。

とりあえず、行ってきます。

by t0maki | 2016-10-14 10:40 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< なぜか今頃ニュージーランドの朝...     そっか、デジタル文具ってここま... >>
Back to Top