ブログトップ | ログイン
100から45でおいしさアップ!十勝フレッシュが新しくなった
c0060143_22543557.jpg

このスタンディングパウチの生クリーム、ホントに使いやすいんですよねー。冷蔵庫に常備しておいて、ちょこっと料理に加えるだけで美味しくなる。しかも、こんなメリットもある、と。

・光劣化が抑えられる
・脂肪塊の発生量が少ない
・乳香(にゅうこう)の保持能力が高い
・外部からの香りの遮断性が高い

というわけで本日は、「明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダー」として、『明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダーミーティング』に参加しました。行ってみて驚いたんですが、「明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダー」として参加したのに商品名が「明治北海道十勝フレッシュ100」から「明治北海道十勝純乳脂45」に変わっていたということで、100から45になってるけど、実は以前の100の時は乳脂が40で、今回45に増えてるという。つまり、「明治北海道十勝フレッシュ100(純乳脂40)」から、「明治北海道十勝純乳脂45」になったというわけ。うむ。

▼今日はこちらへ
さて、今日はこちらへ。 #十勝フレッシュ


▼まずは、真面目なお話。大事です。
まずは、真面目なお話。大事です。 #十勝フレッシュ


▼料理研究家の神野さん。野菜ソムリエで、スティックおにぎりの本も出してらっしゃいます。
料理研究家の神野さん。野菜ソムリエで、スティックおにぎりの本も出してらっしゃいます。 #十勝フレッシュ


野菜ソムリエCanacoとしてご活躍の料理研究家、神野さん。なにやら多彩な経歴をお持ちで。楽しい方だなー。料理の本を出してらっしゃるそうなので、今度探してみます。

▼キッチンスタジオ
本日は、こんなキッチンスタジオ。 #十勝フレッシュ


▼「とっても簡単ブランマンジェ」がホントに簡単そうなので、つくってみよう。
「とっても簡単ブランマンジェ」がホントに簡単そうなので、つくってみよう。 #十勝フレッシュ


▼デコってみてって言われたので。
デコってみてって言われたので。 #十勝フレッシュ


▼「ダイエットは明日から」
「ダイエットは明日から」けだし名言である。 #十勝フレッシュ


▼生クリームのきれいなトッピングの仕方を教わった。奥が先生がやった方。手前がオレ。あれ? むずかしーね。
生クリームのきれいなトッピングの仕方を教わった。奥が先生がやった方。手前がオレ。あれ? むずかしーね。 #十勝フレッシュ


最後は、グループワークもありつつ。和やかな雰囲気のイベントでしたよ。


by t0maki | 2016-10-12 21:41 | アンバサダー | Comments(0)

<< そっか、デジタル文具ってここま...     脂肪が身体に吸収されるまでの時... >>
Back to Top