ブログトップ | ログイン
ソニーの振り切ったウォークマンとヘッドホン
c0060143_00282394.jpg

『ソニーフラッグシップモデル ブロガー限定先行体験会』に参加して、ハイレゾウォークマン「NW-WM1A」と「NW-WM1Z」、そしてステレオヘッドホン「MDR-Z1R」をタッチ&トライしつつ、開発者・担当者さんたちのディープな話をいろいろ伺ってきました。知らない単語がポンポン飛び出すので楽しくなる。
そして、音!なにこれ。アコースティックギターの奏者が弦を叩く音とか、ライブの観客が遠くから歓声をあげてる臨場感とか、クラッシックの演奏の奥行きとか。惚れた。


▼本日の開発者さん、担当者さん一同。 #音のこだわりの全て
本日の開発者さん、担当者さん一同。 #音のこだわりの全て


▼と、こんなステレオヘッドホン #音のこだわりの全て
と、こんなステレオヘッドホン #音のこだわりの全て


▼ウォークマン、だ、と! #音のこだわりの全て
ウォークマン、だ、と! #音のこだわりの全て


▼耳!ソニーフラッグシップモデル ブロガー限定先行体験会に参加してきた。開発のこだわりについての話がめっちゃ濃くて面白かった。 #音のこだわりの全て
耳!ソニーフラッグシップモデル ブロガー限定先行体験会に参加してきた。開発のこだわりについての話がめっちゃ濃くて面白かった。 #音のこだわりの全て


▼これはあれでしょ、スパイが国家機密を運ぶブリーフケース。ではなく、ヘッドホン製品の箱。すごい。 #音のこだわりの全て
これはあれでしょ、スパイが国家機密を運ぶブリーフケース。ではなく、ヘッドホン製品の箱。すごい。 #音のこだわりの全て


▼僕はこのスチームパンク感あふれる試作機が一番気に入った。サビ感といい、手に銅の匂いが付くのも含めてすごく好き。販売してくれれば良いのに。 #音のこだわりの全て
僕はこのスチームパンク感あふれる試作機が一番気に入った。サビ感といい、手に銅の匂いが付くのも含めてすごく好き。販売してくれれば良いのに。 #音のこだわりの全て




by t0maki | 2016-10-09 00:26 | Comments(0)

<< 井戸ポンプを巡る谷根千町歩き     ヤマハ社とヤマハ発動機社の合同... >>
Back to Top