ブログトップ | ログイン
ビトイーン贅沢ケア 1万人体験モニターに当選した!
c0060143_20054032.jpg

「ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター」に当選したので、いただいた歯ブラシを使ってみました。
特長は、ヘッドがでかくて毛先が細いこと。海外の歯ブラシとかはヘッドがでかいのとかありますが、日本の歯ブラシでここまで幅広なのは珍しいですね。加えて、毛先が細いので歯磨き粉の泡立ちがきめ細かい感じがします。
c0060143_20054161.jpg

この歯ブラシでブラッシングをすると歯を包み込むような感覚。なるほど、これが「贅沢」か、と。確かにそう言われるとリッチな気分。

歯間ブラシなんかとうまく組み合わせて使うとすごく良いと思います。最近、歯の手入れって大事だなぁと思っているので、いろいろ道具を組み合わせたりして、「歯を磨く」っていう時間を大切にしたいな、と。

歯をケアする人にお勧めの一本です。



by t0maki | 2016-10-06 20:07 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 一式海岸でビーチヨガを見てるだけ     【AD】軽くて丈夫なパラシュー... >>
Back to Top