【AD】カラフルで目を引くファッションバックパック

【AD】カラフルで目を引くファッションバックパック_c0060143_22281505.jpg
最近、いくつかバックパックのレビューを書いてまして、こちらは中でも断トツにカラフル!
FREETOOさんより製品をご提供いただいてのサンプリング品レビューです。

FREETOO ファッションバックパック

▼中はこんな感じ
【AD】カラフルで目を引くファッションバックパック_c0060143_14514112.jpg


▼ポケット
【AD】カラフルで目を引くファッションバックパック_c0060143_14514141.jpg


▼こんなバックパックである
【AD】カラフルで目を引くファッションバックパック_c0060143_14514166.jpg

容量もひろびろゆったり。内ポケットもついてます。メインポケットの他に、チャック付きのフロントポケットが三つ。両サイドのメッシュポケットにはペットボトルが入れられます。大きさは、高さ34センチ、幅32センチ、厚みが25センチ。生地は、ゴッホの絵を思い起こさせるような赤を基調とした模様になっていて、街歩きをしている時も目立ちます。背中に当たるクッションの感じも良いですね。

どちらかというと女性向でしょうか?まぁでも、僕みたいな40代のおっさんでも、派手目のファッションと合わせれば……、どうかな。



by t0maki | 2016-10-26 18:09 | モニターレビュー | Comments(0)