ブログトップ | ログイン
【AD】電動角質リムーバー
c0060143_14341401.jpg
さて、「電動角質リムーバー」の製品レビューです。SkySeaCloudさんに製品をご提供いただきました。

Elechomes 電動角質リムーバー

仕組み的には、表面がザラザラのローラーが回転して、皮膚にあてると硬い部分を削り取ってくれる、と。かかとのひび割れなど、角質をケアするための道具です。さすがに皮膚に使う用の道具なので、木工のパワーツールとは違って優しい感じです。回転は、強弱二種類を選ぶことができます。ローラーは、「頑固なスキン用」「余分なスキン用」「マッサージ用」の三種類が付属していて、付け替えられるようになっています。防水仕様なので、お風呂で使ったり、ローラー部分を洗い流したりもできますね

▼外箱はこんな感じ
こんなの来た


▼箱を開けたところ
中身


▼いろいろ入ってますね
いろいろ入ってる。


▼こんな感じのサイズ感。防水です
こんな感じのサイズ感


▼このザラザラのところが回転して、角質を削ります。
このザラザラのところが回転して、角質を削ります。


さて充電しようと思ったら、差込口が見つからない。それっぽい凹みは見つかったものの、どうも挿さらないので、グイッとおしたらそこに穴が空いて電源アダプターが入りました。なるほど、こういう仕組みか。
充電が完了した後は、ケーブルを外してコードレスで使えるので便利ですね。





by t0maki | 2016-10-06 08:54 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】アウトドアに最適なリモ...     【AD】長く使いたい、牛革の長財布 >>
Back to Top