ブログトップ | ログイン
【AD】アウトドアに最適なリモコン付き耐塵&防水LEDランタン
c0060143_22323990.jpg
USBで充電できて、耐塵&防水、さらにリモコンが付いてるLEDランタンです。
hisgadgetさんより商品をご提供いただきました。

OxyLED LEDランタン

▼持ち運びできるLEDランタンです。
そんな、LEDランタン http://amzn.to/2cGuBwQ


▼こんなセット
こんなセット


▼リモコン
リモコン


▼カラビナつけたところ。
カラビナつけたところ。


▼充電はここから。
充電はここから。


▼充電中は、赤く点滅。
充電中は、赤く点滅。


▼ついでにテントも立てて、アーバンキャンプとなりました。家族でビンゴとUNOやった。
ついでにテントも立てて、アーバンキャンプとなりました。家族でビンゴとUNOやった。

付属のカラビナフックでテントにぶらさげて使ってみました。明るさは高、中、低に切り替えられるのと、ストロボとSOSのモードもあります。リモコンでON・OFFと点灯モードが切り替えられるのが良いですね。テントに寝転がりながら操作できるのはすごく便利。例えば、テントの外に吊り下げて置いて、消灯したいときはテントを閉めたままリモコンでOFFにできる、と。便利でしょ?

USBケーブルで充電します。お手持ちのモバイルバッテリーでも充電できると思います。約4時間の充電で、150時間(低モードの場合)連続点灯が可能。IP64なので、耐塵と、飛沫に対する防水に対応しています。




by t0maki | 2016-10-06 12:16 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】子どもの聴力にも配慮し...     【AD】電動角質リムーバー >>
Back to Top