ブログトップ | ログイン
【AD】長く使いたい、牛革の長財布
c0060143_22292527.jpg

今回は、牛革の長財布の製品レビューです。E-PRANCEさんより商品をご提供いただきました。

E-PRANCE 牛革長財布

▼贈り物にも良さそうな、しっかりとした外箱です。
良い感じの箱


▼こんなサイズ感
こんなサイズ感


▼中にもジッパー式のポケット。
中にもジッパー式のポケット。


▼カード入れは取り外せるようになってます。
カード入れは取り外せるようになってます。


▼そんな牛革製長財布です
そんな牛革製長財布のご紹介。製品をご提供いただいて、レビューします。 http://amzn.to/2cG2OSc


長財布に、セパレートのカードケースついてるので、カードを多く持ち歩くのに便利。外側のチャックと、さらに内側のポケットにもチャックがついてて、小銭も入れやすいですね。届いた時の外箱も立派だったので、贈り物にも良いと思います。見た目、男性向けかと思いましたが、この収納力は女性にも良いと思います。メンズレディース兼用みたいですね。牛革の質感は手触りも良いです。





by t0maki | 2016-10-05 23:37 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】電動角質リムーバー     【AD】SDカードは財布に入れ... >>
Back to Top