【AD】長く使いたい、牛革の長財布

【AD】長く使いたい、牛革の長財布_c0060143_22292527.jpg

今回は、牛革の長財布の製品レビューです。E-PRANCEさんより商品をご提供いただきました。

E-PRANCE 牛革長財布

▼贈り物にも良さそうな、しっかりとした外箱です。
【AD】長く使いたい、牛革の長財布_c0060143_14113407.jpg


▼こんなサイズ感
【AD】長く使いたい、牛革の長財布_c0060143_14113321.jpg


▼中にもジッパー式のポケット。
【AD】長く使いたい、牛革の長財布_c0060143_14113432.jpg


▼カード入れは取り外せるようになってます。
【AD】長く使いたい、牛革の長財布_c0060143_14113350.jpg


▼そんな牛革製長財布です
【AD】長く使いたい、牛革の長財布_c0060143_14113459.jpg

長財布に、セパレートのカードケースついてるので、カードを多く持ち歩くのに便利。外側のチャックと、さらに内側のポケットにもチャックがついてて、小銭も入れやすいですね。届いた時の外箱も立派だったので、贈り物にも良いと思います。見た目、男性向けかと思いましたが、この収納力は女性にも良いと思います。メンズレディース兼用みたいですね。牛革の質感は手触りも良いです。




by t0maki | 2016-10-05 23:37 | モニターレビュー | Comments(0)