ブログトップ | ログイン
【AD】SDカードは財布に入れる派?二つ折り財布レビュー
c0060143_22262832.jpg

お財布の製品レビューです。E-PRANCEさんより商品をご提供いただきました。

E-PRANCE 二つ折り財布

▼箱が立派です。贈り物にも良さそうですね。
中に入っているのは。


▼こんな感じで開きます。
こんな感じで開きます。


▼お札を入れるところ。
お札を入れるところ。


▼SDメモリカードが入るのは良いですね。
SDメモリカードが入るのは良いですね。

財布は、かなりしっかりしている感じです。小銭を入れるポケットはないので、現金で買い物する時は別途小銭入れを持ち歩いた方が良いかもですね。もちろん、カード払いの時は問題なし。カードを入れるポケットが6つと、写真ポケットが2つあります。SDカード用のポケットは始めてみました。良いですね、これ。SIMカードも入るようになってるのかな?なんだか、今風。





by t0maki | 2016-10-05 23:34 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】長く使いたい、牛革の長財布     『江戸切子若手職人10人展』 >>
Back to Top