ブログトップ | ログイン
【AD】やっと走るときに使えるイヤホンに出会えた!
c0060143_00004897.jpg

Bluetoothで接続する、ワイヤレスイヤホンでございます。hisgudgetさんより製品をご提供いただいてのレビューです。

iClever Bluetooth ワイヤレスイヤホン IC-BTH07

「やっと出会えた!」という感じのイヤホン。ずっと、走るときに使えるイヤホンを探してたんですよ。何個か試してみたんですけど、走ってる途中で外れちゃったり、防水じゃなかったりで、なかなか「これだ!」ってのが見つからなかったんです。これを付けて走ってみて、ようやく走りながら音楽が聞けるイヤホンに出会えました。

c0060143_00004898.jpg

c0060143_00004916.jpg
耳にかけるタイプなので、ズレたり落ちたりしにくい。信号を渡る時に素早く左右を見てもはずれない。ケーブルが絡まったりすることもない。なにより、軽量。本体の重さ、19gですよ!約2時間の充電で、7時間の音楽再生が可能。電話の応答も可能。そして、防水なのも良いですね。IPコードの保護等級で「IPX4」だから、「あらゆる方向からの飛まつによる有害な影響がない(防まつ形)」という防水レベル。つまり、雨が降っても汗をかいてもだいじょうぶ、と。

というわけで、昨日の夜はこのイヤホンでSpotifyの音楽を聴きながら走ってみました。快適でしたよ。





by t0maki | 2016-10-03 21:39 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】小型で強力なLED懐中...     電動歯ブラシってこんなに進化し... >>
Back to Top