ブログトップ | ログイン
「ブリュードッグ」のビールがちょっと変わっててなにこれ美味い
c0060143_10280707.jpg
知り合いの方の依頼でちょこっと文章書いたんですけど、そのお礼ということで六本木の「BrewDog」っていうイギリス地ビールが飲めるお店へ。良い店だった。不思議な味のする美味いビールがいろいろありました。鼻に抜けるシトラスの香りとか「え?なにこれビールなの?」ってテイストのビール。フィッシュ&チップスと一緒に流し込む。いやー、幸せだ。
c0060143_10280701.jpg
昨年まで六本木の会社に出航して2年ほど働いてたのですが、ほとんど社員食堂で済ませてたので、実は六本木周辺のお店ってあまり知らないんですよね。この「BrewDog」も何度もお店の前を通ってたのに、中に入ったのは初めて。また来よう。

ありがとうございました。



by t0maki | 2016-10-06 20:50 | ライフスタイル>フード・酒 | Comments(0)

<< ビーチいろいろ詰め合わせ     走る、走る、走る。 >>
Back to Top