ブログトップ | ログイン
『「カインズ南砂町 SUNAMO 店」リニューアル記念 ワークショップイベント』に参加してきました
c0060143_22140286.jpg

ブログスカウトの掲載企画で、『「カインズ南砂町 SUNAMO 店」リニューアル記念 ワークショップイベント』に参加してきました。以前書いた2記事はこちら。

「CAINZ工房」でDIY工作ワークショップ体験 : 日曜アーティストの工房
「CAFE BRICCO(カフェブリッコ)」のコーヒーとマフィンが美味しくて安い : 日曜アーティストの工房

今回は、店内ツアーについて。カインズの広報担当のいがらしさんに店内をいろいろと案内していただきました。

▼外観はこんな感じ。
カインズ


▼店内、広い。
店内、広い。


▼ベストセラーの洗濯ハンガー
ベストセラーの洗濯ハンガー


▼店内ツアー中の様子です。
店内ツアー


▼この収納ケースも良いですね。
この収納ケースも良いですね。


▼自転車コーナー。いろいろ自転車について質問できます。
自転車コーナー。


▼こんなオリジナルブランドも。
いろんなオリジナルブランドがありますね。


▼雑貨コーナー。
こんな雑貨も


店内をいろいろまわりましたが、ずいぶんとオシャレな商品がありますね。自社ブランドもいろいろあるそうで。
僕が子供の頃、実家の近くの寄居にあるカインズホームはよく行ってましたが、その頃のイメージとだいぶ変わってますね。ユーザー視点で考えた、使い勝手が良さそうな商品がいろいろありました。

最後に、お土産をいただきましたよ、と。

▼製品紹介が完璧な、カインズの広報いがらしさん。
製品紹介が完璧な、カインズの広報いがらしさん。


▼笑顔が素敵ないがらしさん。このカップをお土産でいただきました。オールブランを入れて使ってみる。
笑顔が素敵ないがらしさん。このカップをお土産でいただきました。オールブランを入れて使ってみる。 #cafebricco #カインズ


一番のお土産は、いがらしさんの笑顔だったり。
ありがとうございました。


■関連リンク
カインズオンラインショップ
株式会社カインズ 企業サイト
株式会社 カインズ Facebook


by t0maki | 2016-08-18 22:04 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 【夏の思い出】通訳案内士の一次...     タイ旅行、天国と地獄のバス移動 >>
Back to Top