【AD】 初心者にもばっちりなヨガマット

【AD】 初心者にもばっちりなヨガマット_c0060143_23045356.jpg

E-PRANCEさんよりヨガマットをいただいたのでレビューしようと思ったら……。

ヨガマット

「あら、良さそうなの届いたわね。もらっといてあげる」と、うちのジャイアン嫁さんにとられてしまいました。

僕も、多少ですがヨガをやったことあります。会社の会議室で、軽くストレッチ程度のヨガですが、身体を動かしながら感覚を開いて自分を見つめるのって、良いですよね。ヨガが好きな人の気持ち、分かります。

さて、このヨガマット。持ち運びに便利な収納ケース付き。マジックテープのベルト部分は、取り外せます。6ミリの厚さですので、クッション性も良いです。長さは170cmと、スタンダードなサイズですかね。初心者でも使い勝手が良いと思います。素材はPVCなので、耐水性があり、お手入れもしやすいですよ、と。

ベランダにテントを張った時に、このヨガマットを敷いて使ってみました。なかなか良い感じ。持ち運びもしやすいですしね。キャンプをしながらヨガってのも良いかもしれない。


by t0maki | 2016-08-24 23:14 | モニターレビュー | Comments(0)