ブログトップ | ログイン
アペルカ(APELUCA)のテーブルトップスモーカーが便利でおしゃれ
c0060143_20462149.jpg

アペリティフ(Apertif)は、ディナーを食べる前にいただくちょっとしたお酒やおつまみのこと。オトナの雰囲気で、大切な人たちと喋ったり、笑ったり、ゆったり過ごす、と。「アペルカ(APELUCA)」が提案するのも、そんなオトナなライフスタイル。

実は、「東京湾岸燻製ナイト」に参加するまで、オークスさんの「アペルカ」というクックウェアブランドは知りませんでした。若洲公園のキャンプ場を会場にして、アペルカシリーズの「テーブルトップ スモーカー」を使った燻製体験をしたのですが、この小型の燻製器、最高ですね。デザインと実用性を兼ね備えた逸品。三角錐型の蓋の部分のてっぺんは木製になっており、触っても熱くない。そこをくるっと回転させると、排気の穴が調節できるようになっており、それによってスモーカー内の煙の量を調整できる、と。これにより、小型のスモーカーでも程よく全体を燻すことができるようになっています。

#東京湾岸燻製ナイト #APELUCA #燻製道士


ちょっとだけ結婚式っぽい雰囲気。


スモーカーにも感心しましたが、オークスの社員さんがわざわざ新潟から来てくださって、キャンプ場をあっという間にオシャレな大人の雰囲気の空間に返信させたのも驚き。ちょっとした小物とかグッズを活用することで、キャンプ場がすごくアットホームで落ち着く雰囲気になるの、すごいです。

お酒をいただきつつ、自分で燻したおつまみを食べながら、参加者さんたちとおしゃべりしたり、本当に幸せな時間でした。

ありがとうございました。


TABLETOP SMOKER(テーブルトップスモーカー)
オークス株式会社
売り上げランキング: 15,580


by t0maki | 2016-08-01 20:48 | イベント・スポット | Comments(0)

<< とうとうPowerShot S...     【AD】 「コスメGoGo」ア... >>
Back to Top