【AD】 革などに穴を開けるためのレザーパンチ

【AD】 革などに穴を開けるためのレザーパンチ_c0060143_1811193.jpg

革の他、厚手の紙やビニールシートにも使える、穴あけパンチです。
Ohuhuさんに製品をご提供いただいてのレビューです。

(オフフ) Ohuhuレザーパンチ 穴あけ 工具 パンチ穴径 2.0~4.5mm

2.0、2.5、3.0、3.5、4.0、4.5ミリと、6種類のサイズの穴を開けることができます。今まで、穴あけポンチを複数サイズ購入して、上からハンマーで叩いて穴を開けていたのですが、これがひとつあると便利ですね。あくまで、端っこの方に穴を開ける用だと思うので、大きな革の真ん中に穴を開けたいときは、ちょっと難しいかもですが(その場合は、やっぱりポンチ)。ベルトの穴なんかは、簡単に開けることができます。

【AD】 革などに穴を開けるためのレザーパンチ_c0060143_1811551.jpg

【AD】 革などに穴を開けるためのレザーパンチ_c0060143_1811831.jpg

【AD】 革などに穴を開けるためのレザーパンチ_c0060143_1813740.jpg



by t0maki | 2016-07-18 23:02 | モニターレビュー | Comments(0)