湯けむりが街を包み込むロトルアの朝

湯けむりが街を包み込むロトルアの朝_c0060143_16525433.jpg

よくもわるくも、ロトルアは観光地な訳で。でも、観光からちょっと外れたところにある、剥き出しありのままの自然とか、文化とか、歴史がすごくかっこいいのな。早朝、普通の住宅街に迷い込んだら、地熱と温泉の湯気と朝霧と硫黄と雲とが入り混じって、なんかすごいことになってた。観光ツアーでは味わうことのできない、ホンモノの迫力を独り占め。

▼すごい光景だ。 #airnzjp #link_nz #rotoruaNZ
湯けむりが街を包み込むロトルアの朝_c0060143_12232269.jpg


▼向こうにうっすら見える教会を目指すことにした。 #airnzjp #link_nz #rotoruaNZ
湯けむりが街を包み込むロトルアの朝_c0060143_12232226.jpg


▼すぐそこが、教会の建物。 #airnzjp #link_nz #rotoruaNZ
湯けむりが街を包み込むロトルアの朝_c0060143_12232212.jpg


▼St. Faith's Anglican Church. #airnzjp #link_nz #rotoruaNZ
湯けむりが街を包み込むロトルアの朝_c0060143_12232293.jpg


▼この場所が、どうやら旅の終着点のようだ。 #airnzjp #link_nz #rotoruaNZ
湯けむりが街を包み込むロトルアの朝_c0060143_12232250.jpg

ただいま、ニュージーランド航空さんより航空券をいただいて、ニュージーランド ロトルアを旅しています。航空券以外は全部自腹です。「節約するけどケチケチしない」をモットーに、なんとか旅費を切り詰めつつ、使うとこではがっつり使って楽しんでますよ。

by t0maki | 2016-07-06 16:48 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)