ブログトップ | ログイン
「むじなや」と「立呑みなぎ」のコンボで心地良く酔っ払い
c0060143_00165378.jpg

渋谷にある会員制(7/18より一般の人も入れます)のすき焼き専門店「むじなや」に行ってきました。ムジナ肉のすき焼きって初めて食べましたけど、僕はかなりこれ好き。プリプリとした歯ごたえと、芳醇な肉の味わい。鹿ロースのたたきも美味かったー。飲み放題で日高見と、鍛高譚もいただいてかなり酔い気分。

▼最初に出てきた鹿ロースのたたきが、超絶美味すぎ。
最初に出てきた鹿ロースのたたきが、超絶美味すぎ。


▼美味しいお酒が飲み放題なのである。日高見と鍛高譚をいただいた。
美味しいお酒が飲み放題なのである。日高見と鍛高譚をいただいた。


▼そして、ムジナ肉のすき焼き。美味いに決まってる。
そして、ムジナ肉のすき焼き。美味いに決まってる。


▼ムジナ肉のすき焼きのあとは、〆めのカラスミそば、これまた美味い。
ムジナ肉のすき焼きのあとは、〆めのカラスミそば、これまた美味い。


二軒目の立呑みなぎでは飛露喜をいただいて、これで写楽も呑んだら完璧じゃないか、と思いましたが、そんなに簡単に完璧な夜が訪れてはそれはそれで困るので、お楽しみの続きはまた今度。美味しいお酒、たくさんいただいたー。

▼立呑みなぎ、実は初めて。飛露喜をいただく。
立呑みなぎ、実は初めて。飛露喜をいただく。


▼この頃には、もうだいぶ酔っ払い
この頃には、もうだいぶ酔っ払い


▼そして、世は更けていく。
そして、世は更けていく。


▼夏ですね。
夏ですね。


お誘いいただき、ありがとうございます!ちょうど、なんか呑みたいなーと思ってたところ、まさにぴったり大満足な飲み会でした。

いやー、久しぶりに良い感じに酔った。

by t0maki | 2016-06-28 00:12 | Comments(0)

<< 旅する陶芸彫刻作品、豆粒サイズの完成     アートのマーケットが見えてくる... >>
Back to Top