ブログトップ | ログイン
なんか、会話風なのをやってみたかったので

なんかこういう、会話みたいなのやってみたかったんだよね


フキダシのやつね。どう?やってみて


CSSいじったりして、なかなか面白いね。ホントに、会話風


しゃべってるみたい。実際はしゃべったことないのに


妄想でしゃべってる危ないやつ、みたいな


インタビューとかする?誰か話してみたい人とかいるの


インタビューというか、小説とか、物語とか。この形式で紡いでくのも面白そう


そういえば、今受講してる小説のクラスは?


英語が難しい。英語で小説かくのが思った以上に大変で。日本語で書いて翻訳するとか、なんかいろいろ試してるんだけど


なりきっちゃえばいいんじゃない?


Like this?


Yea, that's what I'm talking about.


顔変えても無理だよ。やっぱ地道に勉強する


Let's study English!


誰!?




by t0maki | 2016-06-09 21:31 | アート>もの書き | Comments(0)

<< 『Screenwriting ...     椎名慶子さんの声が眠りにいざな... >>
Back to Top