ブログトップ | ログイン
旅する豆粒彫刻プロジェクト『じゃぁにぃ』
c0060143_23221498.jpg


旅する豆粒彫刻プロジェクト。2004年頃に始めた企画を、再度練り直して新企画として「旅が3倍楽しくなる仕組み」として作り込んでるところ。まずは、北海道で利用シーンのテスト、と。今月末に完成させて、来月公開、かな。


▼ちゃんと同行しています。豆粒作品たち。
ちゃんと同行しています。豆粒作品たち。


▼たまにリリース。
たまにリリース。


▼時々こういうのを残して置いてく。 #じゃぁにぃ
時々こういうのを残して置いてく。 #じゃぁにぃ


▼そっと置いてく #じゃぁにぃ
そっと置いてく #じゃぁにぃ


▼夢未橋の近く。祭壇のようになりました。 #じゃぁにぃ
夢未橋の近く。祭壇のようになりました。 #じゃぁにぃ


▼豆粒サイズの小さな陶芸作品と旅するプロジェクト #じゃぁにぃ
豆粒サイズの小さな陶芸作品と旅するプロジェクト #じゃぁにぃ


▼この子は、ホテルの近くの茂みに。 #じゃぁにぃ
この子は、ホテルの近くの茂みに。 #じゃぁにぃ




by t0maki | 2016-06-06 22:25 | アート | Comments(0)

<< 【AD】ワンタッチ折り畳み傘を...     アイヌ文化に触れ、自分の原点を... >>
Back to Top