ブログトップ | ログイン
余市に来たのは4年以上ぶり
c0060143_10171382.jpg

昨日は、ニッカウヰスキー余市蒸留所へ。四年ちょっと前にここに来た時が、僕にとって人生の転機だった。多分、今回の旅も。

あの日、僕らのつくったウイスキーは、樽のなかであと6年ほど熟成される。

この4年間で、数え切れないくらいの作品をつくり、写真を撮り、ブログを書いた。オーロラを見て、ボートの免許をとり、山ほどイベントや勉強会にも参加した。そしてなぜかいま、ちょっと夜だけ大学生もやってたり。

いまここにこうして、昨年のEsinワークショップの仲間とここに来られたのも何かのご縁。


▼マッサンである。今日は楽しかった。おやすみ。
マッサンである。今日は楽しかった。おやすみ。


▼4年以上ぶり。
4年以上ぶり。


▼余市
余市


▼奥から余市10年、12年、20年。
奥から余市10年、12年、20年。





by t0maki | 2016-06-08 10:01 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)

<< おしぼりのストーリー     じっくりしっかりと書く >>
Back to Top