【AD】暑い日のジョギングは水分補給が大切だからこのランニングポーチ

【AD】暑い日のジョギングは水分補給が大切だからこのランニングポーチ_c0060143_23353515.jpg

Ohuhuさんより製品をご提供いただきまして、ペットボトルやドリンクボトルが入るランニングポーチのレビューです。

Ohuhu Water Bottle Running Belt

これから暑くなって汗をかく季節、長距離を走るときは水分補給が大事です。去年、夏マラソン走った時に僕は給水所で真水をがぶ飲みして脱水症状になりました。きちんと、体液と同じ浸透圧のドリンクで水分補給をしないと、水分とっても熱中症の脱水症状になっちゃうってのを、身をもって体験した感じ。やれやれ。

というわけで、きちんとスポーツドリンクを持って走ると良いと思います。

▼こちらの製品でございます。
【AD】暑い日のジョギングは水分補給が大切だからこのランニングポーチ_c0060143_22264646.jpg


▼自撮りが辛かったので、娘に撮ってもらいました。
【AD】暑い日のジョギングは水分補給が大切だからこのランニングポーチ_c0060143_22264612.jpg

こちらのポーチは、500mlのペットボトルが入ります。僕はウエストに装着しましたが、肩に斜め掛けもできるようですよ。

今回は、自転車で軽く走ったレベルですが、今度長距離を走った時にがっつり使ってみたいと思います。


Ohuhu Water Bottle Running Belt
Ohuhu
売り上げランキング: 9,305

by t0maki | 2016-06-07 21:32 | モニターレビュー | Comments(0)