【AD】ワンタッチ折り畳み傘を雨の日に使ってみたよ

【AD】ワンタッチ折り畳み傘を雨の日に使ってみたよ_c0060143_23394092.jpg

さて、傘です。折り畳み式、ワンタッチで開きます。Ohuhuさんより製品をご提供いただきましたので、使ってみましたよ、と。

Ohuhu Black Auto Open Auto Close Umbrella

ワンタッチで開く折り畳み傘。もう、気持ち良いくらいバシッと開きます。
閉じる時は、傘のさきっちょをエイッと押し込むような感じで閉じます。最初、閉じ方が分からなくて、普通にビニール傘を閉じるような感じでエイエイやったら全然閉じなくて困ったけど、上から押し込むってのを知ってからは問題なく。
傘を閉じた後、多少振ったくらいでは開かなかったので安心。意図せず開いたら怖いからね。これなら大丈夫。

▼なぜ雨の日の傘の写真をアップしてるかっていうと、これも製品レビュー用。
【AD】ワンタッチ折り畳み傘を雨の日に使ってみたよ_c0060143_22254616.jpg


▼閉じるコツがわかった。上から押し込むんだね。平らになってる。
【AD】ワンタッチ折り畳み傘を雨の日に使ってみたよ_c0060143_22254634.jpg



▼雨の日、傘。
【AD】ワンタッチ折り畳み傘を雨の日に使ってみたよ_c0060143_22254607.jpg

雨の日に使ってみましたが、結構風がありましたが大丈夫でした。会社の置き傘として使おうと思っています。


Ohuhu Black Auto Open Auto Close Umbrella
Ohuhu
売り上げランキング: 3,785

by t0maki | 2016-06-07 21:23 | モニターレビュー | Comments(0)