恵比寿の懐かしいお店

恵比寿の懐かしいお店_c0060143_20335980.jpg

久しぶりの恵比寿。イベント会場が少し騒がしかったので、ちょっと静かなところでしばし休憩。
ワインを一杯飲みながら、写真を整理して、記事の準備して、思い出に浸って、そんな感じ。

昔、この近くで働いてた。ウェブデザイナーとして、駆け出しの頃。当時よくここで飲んでた。10年以上、びっくりするくらい変わってない。あぁ、ワインは100円だけ値上げしてた。

途中まで、店内に客はぼくひとりだったけど、途中で当時同じ会社に勤めていたアメリカ人がやってきて、大統領選とアル・ヤンコビッチの話をしてた。

10年後も、このお店が変わらずにここにあると良いな。
by t0maki | 2016-05-26 20:32 | Comments(0)