ゴーカートで都内を走った思い出

ゴーカートで都内を走った思い出_c0060143_02211104.jpg

これって、いつだったっけ?2013年頃だったかな。この時に使ってたスマホが、富士通製のARROWS F-01Fだったってのはよく覚えてる。

この時、一緒にゴーカートに乗って都内を駆け巡った仲間たちは、みんな富士通製スマホをレビューする「ケータイ会議」のメンバー。結構その時の端末は神がかってて、今でもだいぶ古くなったそのF-01Fをあえてよく使ってます。今までケータイ会議でいろんな富士通端末を使わせてもらったけど、この端末は角がとれたデザインとか、バッテリーの持ちとかかなり良い感じの端末で、今年1月の50キロマラソンの企画の時にもこれを持って走りました。

というわけで、ケータイ会議の仲間たちと「アキバカート」で都内の公道を爆走した時の思い出。

その時にしかできないこと。その時、集まった仲間と。めっちゃ楽しんで、はしゃいで、みんなで遊ぶ一体感があって。その時間が終わってしまうのが惜しいと思えるような。そういう思い出をたくさんつくることができれば、人生は幸せだと思う。その刹那の瞬間をめいっぱい楽しみたい。同じ瞬間は、もう二度と訪れないからね。

そんなわけで、この時の思い出は、一生もの。

by t0maki | 2016-05-24 02:08 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)