ブログトップ | ログイン
朝活にお邪魔してきました(23分だけ)
c0060143_10285205.jpg

朝活にお邪魔してですね。土曜の朝、市ヶ谷のパン屋カフェ「Factory(ファクトリー)」へ。
c0060143_10285312.jpg

c0060143_10285335.jpg

ちょっと次の予定が入ってしまってて、滞在時間23分だったんだけど、出来立ての美味しいパンと、カフェラテで、しっかり充電完了。お邪魔させていただいて、ありがとうございました。毎日ブログ更新企画のお仲間と会えたので、嬉しかったですよ。

さて、これから東急百貨店吉祥寺店へ。この夏、そこで工作ワークショップを開催させてもらえる予定なので、その打ち合わせに。なんか、企画自体はトントン拍子で順調に話が進んでて、でも実はまだ実際の場所を見ていないので、ご担当者さんと打ち合わせしつつ、会場の雰囲気を見てこようかと。

いや、なんかドキドキするね。楽しそうなことが、また増えました。


by t0maki | 2016-05-21 10:22 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 東急吉祥寺店で工作ワークショッ...     アメブロを11年ぶりに再開……か? >>
Back to Top