ブログトップ | ログイン
【AD】見た目はごついのに付け心地の良いゲーミングヘッドホン
c0060143_11120235.jpg

PCやスマホで使えるゲーミング用のヘッドホンのご紹介です。
E-Skyさんから製品をご提供いただいて、レビュー記事を書きますよ、と。

E-Sky ゲーミングヘッドホン G9000ブラック&ブルー

普段、スマホでゲームしたり音楽を聴いたりするとき、とくにあまりこだわりもなく手元にあるイヤホンだったり、ブルートゥースのヘッドセットを使っています。どちらかというと、「聴ければいいや」くらいな感じで。

だからこの、密閉型の7.1chサラウンドヘッドホンを装着して音楽を聴いたら、「おぉーっ」っとなりました。音がクリアだし、低音も重厚感あるし、やっぱりこういうヘッドセットは良いですね。
すっごいごっついフォルムをしている割には、装着している付け心地は結構良くって、きちんと頭のサイズに合わせて装着すると、ある程度長時間付けっぱなしにしてもあまり疲れない。集音マイクは上げ下げできる可動式。USBケーブルをゲーム本体に接続すると、LEDが点灯するようです(この機能は試してないですが)。LEDを光らせる必要が無ければ、USBケーブルは接続不要。ちなみに、USBヘッドホンとしては使えないので、USBケーブルだけでPCと接続しても音は聞こえません。

日本語の取扱説明書が付いてますが、なんか日本語がちょっと翻訳調。まぁでも、意味は通じるので大丈夫ですが。普通にパソコンや、スマホ、PS4などに対応しています。Xbox 360とPS3には対応していません、って書いてありました。

▼こんなヘッドホン
こんなヘッドホン


▼コントローラー部分
コントローラー部分


▼マイクが付いてます
マイクが付いてます


▼右のUSB端子は、LEDの給電用。これだけを差し込んでも、ヘッドホンとしては機能しません。
右のUSB端子は、LEDの給電用。これだけを差し込んでも、ヘッドホンとしては機能しません。


▼PC接続用のアダプター。ヘッドホンの音と、マイクと。
PC接続用のアダプター。ヘッドホンの音と、マイクと。


▼こちらが、英語と中国語の取扱説明書。
こちらが、英語と中国語の取扱説明書。


▼日本語の説明書も付いてるけど、翻訳がちょっとおかしい。ま、意味は通じるけど。
日本語の説明書も付いてるけど、翻訳がちょっとおかしい。ま、意味は通じるけど。


▼で、箱。以上。
で、箱。以上。


ビデオチャットで英会話をする人がこれをあたまに付けてたら、ちょっとインパクトありすぎかもね。デザインがかなり派手でなので。ま、それはそれで面白いか。
価格も手ごろだし、ゲームをやってる人におすすめ。




by t0maki | 2016-05-18 09:08 | モニターレビュー | Comments(0)

<< スマホで写真を撮るのが楽しくな...     七人のナノイドがかわいすぎる >>
Back to Top