ブログトップ | ログイン
「オーガニックライフTOKYO」へ嫁さんのお供で
c0060143_19203883.jpg

3331 Arts Chiyodaでヨガのイベントをやってるっていうんで、家族で行ってきました。今年で3回目になる、東京エリア最大級のヨガイベント「オーガニックライフTOKYO」です。元中学校だった3331の施設をフルに使って、屋上から体育館、ギャラリースペースやウッドデッキまで、たくさんのイベントが同時進行盛りだくさんで開催されてました。

僕と娘は、どちらかというと嫁さんのお供みたいな感じですけどね。一応僕も、会社のストレッチ体操&ヨガの企画に参加したり、知り合いのヨガレッスンに何度か参加したことはあります。独特な複式呼吸と、単純なポーズくらいはできますが、ヨガの世界は奥深いですよね。

で、嫁さんが参加してたのが、モデルのKellyさんが教える「ヨガジャーナル日本版 presents 美しさをつくる SLOW FLOW YOGA」っていうヨガレッスン。
c0060143_19203872.jpg

c0060143_19455318.jpg

c0060143_19203944.jpg

c0060143_19203997.jpg

c0060143_19203981.jpg

たくさんの人が、みんなでヨガのレッスンを受けてましたが、僕もやってみたかったな。まぁでも、無駄に身体がデカイ僕が紛れ込むと、さすがに邪魔かな。

このイベントは、クリスタルガイザーがスポンサーでした。
c0060143_19203914.jpg


屋上のマーケットも覗いてみました。クラフトビールの飲み比べにひかれたけど、今日はガマン。
c0060143_19203920.jpg

c0060143_19204096.jpg

と、そんな感じのイベントでした。ヨガ、良いな。


by t0maki | 2016-05-01 18:42 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 二日連続のVBBBQ(ベランダ...     自作スクイーズ黒板 >>
Back to Top