娘がスクイーズをつくってたのでパパも真似してみた

娘がスクイーズをつくってたのでパパも真似してみた_c0060143_14090026.jpg

娘がスクイーズ(Squishy)をつくってた。こちらは、完成したチーズケーキ。
娘がスクイーズをつくってたのでパパも真似してみた_c0060143_14090005.jpg

こちらは、制作中の牛乳ひたしパン。化粧用のパフに、ガラスデコの絵の具を塗ってつくります。

パパもつくってみたけど、なんか違う…。
娘がスクイーズをつくってたのでパパも真似してみた_c0060143_14090059.jpg


by t0maki | 2016-04-30 13:58 | アート | Comments(0)