ブログトップ | ログイン
移転したMakers' Baseの古い建物、最後にもう一度
c0060143_03320550.jpg

Makers' Baseが、目黒から都立大学前に移転して、空っぽになった古い方の建物。最後にもう一度だけ、お別れに。

いろんな思い出がいろいろあります。Tomatoのワークショップとか、キューブのイベントとか。ワークショップやトレーニング、アートフリマへの参加など。ありがとうございました。

▼10日間、みんなで創造力の限界に挑戦した場所。もう移転して空っぽになってた。ちょっと寂しい気もしますが、新しい場所も楽しみです。
10日間、みんなで創造力の限界に挑戦した場所。もう移転して空っぽになってた。ちょっと寂しい気もしますが、新しい場所も楽しみです。


▼三階スペース。Tomatoワークショップをやった場所。
三階スペース。Tomatoワークショップをやっ場所。


▼二階の配電盤。
二階の配電盤。


▼キューブのイベントも、ここが会場でしたね。
キューブのイベントも、ここが会場でしたね。


▼木工が手前、鉄工が奥。彫金もありましたね。
木工が手前、鉄工が奥。彫金もありましたね。


▼レーザー加工機とUVプリンタがあったあたり。
レーザー加工機とUVプリンタがあったあたり。


▼Makers' Base、移転。
Makers' Base、移転。


というわけで、これからは都立大学前の新しい建物で、お世話になります。よろしくです。


by t0maki | 2016-04-26 03:24 | アート | Comments(0)

<< 【AD】 小型で使いやすい、カ...     買うならこのボート、とか言ってみる >>
Back to Top