ブログトップ | ログイン
【AD】 OMOTEOの白髪染めシャンプーを使ってみました
c0060143_10040591.jpg

OMOTEOのモニターに参加しています。

42歳になって、白髪が目立つ年齢になってきました……っていうのは実は僕の場合には当てはまらなくって、ずっと中学生の頃から白髪だったので、42になってかえって白髪であることが不自然ではない年代になってきた感じ。

子供の頃から白髪があったので、染めたことは無いし染めようと思ったことも無いのですが、今回「男性用白髪染めシャンプー」のモニターレビューをやることになったので、何度か使ってみました。

染毛料が入ったシャンプーです。
c0060143_10040556.jpg


手に出してみると、真っ黒だったのでちょっとびっくり。でもきちんと泡立ちます。
c0060143_10040570.jpg


洗い流すと、結構お湯が黒く濁ってます。まぁ、染毛料が入ってるので当たり前ですが。白髪が気になる人には、髪を洗うついでに髪を染められるので、良いんじゃないでしょうか。

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

by t0maki | 2016-05-09 07:56 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】「楽びん!」で海鮮丼を...     「メトロ&ぐるっとパス」を使う... >>
Back to Top