ブログトップ | ログイン
このバミリ、誰の?
c0060143_00260449.jpg

何やら天気に翻弄されつつ、ようやく撮影終了。バタバタしたけれど、終わってみたら落ち着くべきところに落ち着いた、みたいな。

神楽坂で、家族3人で写真を撮られてきました。雨上がり、笑っちまうくらいエライ風の中、親子3人でアメリカ人の撮影チームに囲まれる、と。今日は撮る方では無く、撮られる方。

ふと足元を見ると、バミリが貼ってある。今回の撮影用ではない。きっと誰か、以前ここで撮影をした人たちが、そのまま残していったものらしい。その同じ場所に立ちながら、みんな同じようなとこで、同じような写真を撮るのだなぁ、と。

仕上がりの写真がどうなってるかはわからない。どうやら、名のあるカメラマンらしいので、素晴らしい写真になってるだろう。楽しみだ。



by t0maki | 2016-04-18 00:19 | アート>写真 | Comments(0)

<< 映画「AMYエイミー」の公開は...     ゆとり。とかくこの世は… >>
Back to Top