ブログトップ | ログイン
エヴァンゲリオンの展示@足利SA
c0060143_09280804.jpg

ちょっと前だけど、こないだ足利サービスエリアに立ち寄ったら、こんな展示をしてました。

▼なんか、でかーーーいの。
なんか、でかーーーいの。


▼こちらも
こちらも


▼ささっとったで。
ささっとったで。


▼足利SAの、こんな展示
足利SAの、こんな展示


エヴァンゲリオンって、ずっとその存在だけは知ってたけど、見たことは一度もなかったんですね。ついこないだ、去年くらいに初めてテレビシリーズを見てみたけど、終わりの方がカオスでしたね。演出されたカオスには見えたけど、それにしてもすごい。まだ、そこから先には足を踏み入れてはいないけど。なんかまだ、ディープな世界がありそうな気配は感じつつ。


by t0maki | 2016-04-19 00:44 | Comments(0)

<< 新しいMakers' ...     そうか、テラリウムには植物が要... >>
Back to Top