【AD】太陽光で充電。夜は暗くなると自動で点灯するソーラーLEDライト

【AD】太陽光で充電。夜は暗くなると自動で点灯するソーラーLEDライト_c0060143_10255675.jpg

日中は太陽の光で充電し、夜になると自動的に点灯するソーラーLEDライトです。100個のLED、伸ばすとなんと17メートル。結構長い!

Esky 100球ストリングライト
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OH6ID0C

というわけで、Eskyさんより商品をご提供いただいて、製品レビューです。

▼箱を開けるとこんな感じ。
【AD】太陽光で充電。夜は暗くなると自動で点灯するソーラーLEDライト_c0060143_01400186.jpg


▼ソーラーパネルですね。
【AD】太陽光で充電。夜は暗くなると自動で点灯するソーラーLEDライト_c0060143_01400126.jpg


▼明るいところでは充電。暗いところで、点灯・点滅。
【AD】太陽光で充電。夜は暗くなると自動で点灯するソーラーLEDライト_c0060143_01400148.jpg


▼試しに、ベランダバルコニーで点灯してみました。
【AD】太陽光で充電。夜は暗くなると自動で点灯するソーラーLEDライト_c0060143_01400162.jpg


▼17メートルって、結構長いですね。
【AD】太陽光で充電。夜は暗くなると自動で点灯するソーラーLEDライト_c0060143_01400133.jpg

三つのモードがあり、点灯と、点滅、そして交互に点滅を切り替えられます。日中に完全充電すると、夜8~10時間光るらしいですよ。屋外で使用するため一応防水のようですが、水の中ではしようしないでくださいとのこと。ペグみたいな棒がついてきて、これにソーラーパネルの方に装着して、地面に挿して固定することもできるみたい。

太陽光で充電できるので、電池や電源コンセントが要らないってのが良いです。クリスマスの電飾などに使えそうですね。



by t0maki | 2016-04-08 22:58 | モニターレビュー | Comments(0)