写真の同期とバックアップ

写真の同期とバックアップ_c0060143_13071349.jpg

写真撮りすぎで同期がうまくいかないのでiPhoneの写真を整理しなければなのだけれどその前にDropboxにバックアップとる必要があるんだけど残り3,000枚くらいで容量の上限になってしまったので今度はそちらをローカルに移してアーカイブに入れとく必要があるってところでそれを出先からはできないのでそこで止まってる状況。ヤバイ。

昨日は東京モーターサイクルショーに行ったけどあまり時間がなかったので控えめに500枚程撮影。今日もこれからあちこち行くので、それなりに撮る予定。デジカメのSDカードに入るのは5000枚くらい。古いものから、同期が終わったら削除してる。

今、iPhoneをなくしたり壊したりすると、非常に困ったことになるよな。
by t0maki | 2016-03-27 12:59 | アート>写真 | Comments(0)