ブログトップ | ログイン
サンリオピューロランドでkawaii写真にチャレンジ
c0060143_10411739.jpg

『【ブロガー限定】ポムポムプリンもぐでたまもイベント始まる!サンリオピューロランドでkawaii Share!しませんか!』に当選しましたので、娘を連れて行ってきましたよ、と。

今回は、ピューロランドで撮影した写真をTwitterやInstagramに投稿しつつ、「ピューロでkawaii share! キャンペーン」に参加するのがミッション。

http://www.puroland.jp/kawaiishare/

kawaii写真を上記サイトから投稿すると「ピューロkawaii大使」に応募となり、見事選ばれると年間パスポートがもらえて、ピューロ公式広報として25周年のサンリオピューロランドの情報発信ができるという。

写真の条件は、「サンリオピューロランド内で、kawaiiモノ・装飾・キャラクターなどを見つけて撮った写真」ということで、僕も応募してみましたよ。

とりあえず、この4つの写真。
https://sanriopuroland.shuttlerock.com/items/bef8633b-d693-4f99-bdca-e1007a13f2f1
https://sanriopuroland.shuttlerock.com/items/97a25f52-65b6-4dad-b4b1-3eb0a3971e83
https://sanriopuroland.shuttlerock.com/items/36490933-08e8-4887-a7c5-22d357ab3ffe
https://sanriopuroland.shuttlerock.com/items/47c2e5ef-4445-4180-ba3b-5cbae695d7b8

あんまkawaiiくない?41のおっさんでは、これが限界。

当日は、『もふもふストリート』や『ぐでたまふぇつてぃばる』などもまわりつつ、例によって『サンリオキャラクターヒルズ』で娘とスコアを競ったり、『マイメロードドライブ』と、『サンリオキャラクターボートライド』などのライド系に乗ったりなどなど。そして、『館のレストラン』のビュッフェで、ひたすらラーメンをおかわりして二人で5杯も食べたりってのも、いつもどおり。満喫してきました。

▼迫力の一面
今日は、娘と一緒にこんなところへ来ております。


▼グリーティング、やぁ。
グリーティング、やぁ。


▼こちらに乗りました。
まずはこちらに乗りました。


▼写真にラクガキ。
写真にラクガキ。


▼福きたる。
福きたる。


▼結構、体力使うやつ。
結構、体力使うやつ。


▼超絶叫系ライド(嘘)
超絶叫系ライド。


▼到着
到着


▼ぐでたまコーナー
ぐでたま特設コーナー


▼娘に撮ってもらった。なんか飛んでる風。
娘に撮ってもらった。なんか飛んでる風。


▼見上げると。
見上げると。


今回も楽しかったです。
「ピューロkawaii大使」になれるかなぁ、どうかなぁ。


サンリオピューロランド
http://www.puroland.jp/

by t0maki | 2016-03-25 23:24 | イベント・スポット | Comments(0)

<< ヤバイ!「SHINE 2」を失...     Webメディアとブログの書き方の違い >>
Back to Top