ブログトップ | ログイン
marukomexyさんの初個展
c0060143_10360675.jpg

marukomexyさんの初個展ですよ。
初めて銀座モダンアートでお目にかかってから、もうどのくらいになりますかね。2年くらいかな。今回は、四谷ACTにて作品展。30点の展示です。

▼A.C.T.
A.C.T.


▼繊細なタッチと迫力のあるモチーフのギャップがすごい。
繊細なタッチと迫力のあるモチーフのギャップがすごい。


▼作品展は、3月13日まで。
作品展は、3月13日まで。


作品展のディレクターもしているマルコさんが、実は個展は今回初めてというのは意外でした。おめでとうございます。

初日に観に行ったら、銀モつながりの知り合いもいて、また次の企画を教えてもらったり。こんな風にいろいろ繋がっていくんだな。


by t0maki | 2016-03-10 10:25 | アート | Comments(0)

<< 毎年この日になると読み返すge...     西会津と白 >>
Back to Top