東京マラソンの日、ハーフマラソン分のウォーキング

昨日の明け方の散歩。、


▼人がいない
人がいない


▼アメ横
アメ横


久しぶりに飲んだあとのカラオケ。「海の声」とか初めて人前で歌ってみたり。すげー楽しかった。プロ並みっていうか、実際にライブ活動をしてる昔からの知り合いの歌が相変わらず上手くてね、泣きたくなるくらい感動した。普通にトリハダたつレベル。

まぁ、そんなわけで、終電を逃しましてですね。良い機会なんで歩いて帰ろうかと。ちょうど、東京マラソンの日ですから。フルマラソンの距離ほどではなかったですが、結局なんだかんだで、ハーフマラソン分は行きましたね。

東京マラソンの日、ハーフマラソン分のウォーキング_c0060143_05252342.jpg

日中、アートイベント系のボランティア仕事なんかもしていて、移動距離は少ないですがずっと立ち仕事。心地よい疲労感です。

良い週末でした。


by t0maki | 2016-02-29 05:16 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)