革製のiPhoneケースがまた剥がれたのでまた貼ったけどまた剥がれたのでまた貼る

革製のiPhoneケースがまた剥がれたのでまた貼ったけどまた剥がれたのでまた貼る_c0060143_19552239.jpg

革製のスマホケース。また剥がれてきたので、革用ボンドで直しました。もう、3,4回は直してる。
気に入ってるので、長く使いたいな、と。やっぱり、革の手触りって良いですね。あと、クレカ付きのパスモもケースのポケットに入れてあるので、財布を持たずにこれだけで散歩に出ることも。

革の剥がれはまだ自分で直せるレベルのダメージだからボンドで直しちゃうけど、もしいよいよダメそうだったら修理してくれるのかな?

と、書いてる間にまた別のところが剥がれてきたのでまた貼らなきゃ。



by t0maki | 2016-02-24 20:55 | Comments(0)