【AD】自動で石けんが出るソープディスペンサー

【AD】自動で石けんが出るソープディスペンサー_c0060143_21265748.jpg

ソープディスペンサーが届きました。Ohuhu(オフフ)さんより商品をご提供いただいてのレビュー記事です。

【AD】自動で石けんが出るソープディスペンサー_c0060143_17113929.jpg

単三電池四本で動く、自動のソープディスペンサーです。手をかざすと、うぃーーんって音がして、一回分の液体ソープが出てきます。
あ、ちなみに電池とソープは別売りです。好きなのを買ってください。

これは便利ですね。小さい子でも、手をかざすだけで使えますし。ディスペンサーを触らずに手をかざすだけで石けんが出てくるので、衛生的ですし。あと、なんと言っても楽です。

置く場所、工夫する必要はあります。
最初に置いた場所が、歯ブラシの近くだったので、歯を磨こうと手を伸ばすと勝手にソープが出てきてしまって、こりゃまずい、と。手をかざすと勝手に出てくるので、普段あまり手がいかないような場所が良いですね。

電池寿命は、1日30回使用した場合、約6ヶ月だそうです。

壁に設置することもできますよ。値段も手ごろですし、これはなかなか良いと思います。


by t0maki | 2016-02-22 22:13 | モニターレビュー | Comments(0)