ブログトップ | ログイン
『キングスマン』が意外とマジメだったので「コレジャナイ」
c0060143_18233909.jpg


この映画の予告編見て、面白そうだなー、と。で、実際に観た後の「コレジャナイ」感がハンパない。

ゴメン、オレ、もっとなんつーか。『オースティンパワーズ』みたいなドタバタコメディ期待してたわ。スパイ映画のパロディで、コテコテのコメディかと思ったら、みんな結構真面目にやってんの。奇抜な設定の真面目な映画。スパイというよりは秘密結社のエージェントですね。アクションシーンとか、結構良い感じなんだけど、途中から「うへぇ」ってなるね。

ま、好きな人は好きでしょう。
最近僕は、はっちゃけたコメディ映画を観たいんだよなー。そういった意味で、この映画は僕にとって「コレジャナイ」感じでした。



by t0maki | 2016-02-03 19:36 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)

<< 『Lucky Number S...     ロビン・ウィリアムズのクリスマ... >>
Back to Top