ブログトップ | ログイン
【AD】 アロマディフューザーで癒されまくり
c0060143_23554575.jpg

FREETOOさんより、超音波式加湿器 アロマディフューザーの製品をご提供いただいたので、レビューを書きますね。ちょうどこの乾燥した季節にピッタリ。LEDライトとアロマのミストに思いっきり癒されちゃってください。

▼こんな感じのアロマディフューザー。
こんな感じのアロマディフューザー。


▼LEDの色は、いろいろ変えられます。
LEDの色は、いろいろ変えられます。


▼カポってはずすとこんな感じ。
カポってはずすとこんな感じ。


▼蒸気、ふしゅー。
蒸気、ふしゅー。


▼立ち上るミスト
ふしゅーーーー


▼LEDの色が変わる、アロマディフューザー。
LEDの色が変わる、アロマディフューザー。


使い方はカンタン。外側のカバーをカポっとはずし、中にある漏斗をさかさまにしたみたいな蓋をとり、メモリのとこまで水を注ぎます。あとは、閉じてスイッチを入れるだけ。
左側のライトボタンでLEDライトをオン。じわじわと発光色が変わるので、任意のところでもう一度スイッチを押すと、色が固定になります。で、もう一度押すとLEDライトがオフになります。
もちろん、LEDライトをオフにしたままで、ミストのみで使うこともできます。
右側のスイッチを押すと、ミストが出てきます。二回目押すと、ミストがインターバルになります。で、三回目でオフ、と。通常のミストは3時間くらい、インターバルにすると6時間くらいもつようです。

使い方はこれだけ。水にアロマを2,3滴垂らして、香りのミストを楽しみます。

うちは、LEDライトの光をループのままにしておいて、じわじわと色が変わっていくのをずっと眺めて楽しんでいます。アロマは付属していないので、お好きな香りをご自分で用意して使ってみてください。

デザインもシンプルで良い感じ。
唯一「惜しいな」と思ったのは、これって電源コードが必要なのですよね。これで充電式だったら持ち運べて便利なのになーとは思いました。

今、Amazonのページを見たら品切れになってたので、また入荷したらぜひどうぞ。



by t0maki | 2016-01-21 23:58 | モニターレビュー | Comments(0)

<< SHINEとTalk Band...     カナダ大使館にて紙がテーマの作... >>
Back to Top