ブログトップ | ログイン
エキサイトブログのAndroidアプリがひどすぎてツライ
c0060143_12324137.jpg


こんな画面だけ出されても、写真選べないだろ。エキサイトブログのAndroidアプリ。

前のアプリはこれほどひどくなかったと思うんだけど、こんなんだったっけ?いつもiPhoneの方で更新してて、あっちはあっちで写真サイズが変えられなくてツライんだけど、すくなくともギャラリーのアルバムは選べたような。Androidから写真を記事に入れるとき、アルバム選べないし、サムネイルが正方形にカットされてるしプレビューできないし、これはホントにツライ。

あまりのUIのひどさに、Androidで撮った写真をFlickerに上げて、そっから持ってきた方が効率的。

なんとかならんかね。

by t0maki | 2015-12-19 12:26 | ライフスタイル>IT・ガジェット | Comments(0)

<< 「笑えるトーク」ワークショップ...     師走っす >>
Back to Top