ブログトップ | ログイン
師走っす
c0060143_12212287.jpg


客先帰りに立ち食いそば屋でかつ丼セットを頼んだのだが、食べ始めてびっくりするくらい食欲が無かった。
よく考えたら、昼に昼飯食べるの、今週はじめて。月~木曜まで見事に昼抜き。もともと朝抜きの生活をしてるので、朝起きて初めて食べる食事が夜の20時だったりするわけですよ。

昨日は午後2時に病院立ち寄って早退する予定が、病院いった後に薬局に寄る余裕もないまま、オフィスに戻ってそのまま仕事。結局早退したつもりが普通に終業時間までずっと仕事して、普通に帰っただけ、と。まぁ、それでも終電ではなかった分、「深夜半休」なんですけどね。

師走っす。

by t0maki | 2015-12-18 14:12 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< エキサイトブログのAndroi...     終電に揺られつつ書いた超短編小説 >>
Back to Top