ブログトップ | ログイン
「PC・デジモノフェア 2015」でエプソンさん!
c0060143_00492239.jpg

リンクシェア・ジャパン主催の「PC・デジモノフェア 2015」に参加したのって先月だったよね。帰り道で1記事目書いたっきり、なかなか2記事目を書けてなかったので改めて。どうもなんか、普段スマホで記事を書いてるので、指定されたリンクを取得して記事に入れるのがなんだか億劫で、ついつい後回し……。いかん、いかん。

プリンターのモニターなどでお世話になってるエプソンさん。カラリオ「EP-804AR」は、モニター後にしっかり購入して、いまでも現役で自宅で使っていますよ。でも、もう最新機種は「EP-808」ですからね。新しい機種は本体のサイズが小さいし、画質がきれいだし。そろそろ買い換えたいんですけどね、ホントは。

というわけで、さりげなーくエプソンの直営オンラインショップ「エプソンダイレクトショップ」のバナーを貼っておきます。だれか、奇特な方が買ってくれるかもしれない。
エプソンダイレクト株式会社


プリンター目当てでエプソンさんのブースに行ったんですけど、この「WristableGPS」っていう脈拍とかいろいろ測れてランニングに活躍しそうな腕時計も良いなぁ、と。最近、ウェアラブル端末を両腕に装着して生活してるんですけど、やっぱり走るのに特化した時計はあったら良いなぁと思って、良いですよねこれ。上位機種は高度も測れるらしい。なんかいろいろすごいよね、最近のテクノロジーは。アプリ連携でデータ管理とか、もう普通にできちゃいますもんね。
c0060143_00492296.jpg

というわけで、こちらもそーっとバナー貼っときますんでよろしくです。

エプソンダイレクト株式会社

by t0maki | 2015-12-09 21:00 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< ブロガー忘年会でCamiApp...     ドールフルーツギフトをいただいた >>
Back to Top