【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト

【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_00473885.jpg


CHOETECH社製のガジェットをいろいろモニターレビューして記事を書いてたら、担当者の方に「レビュー書いてくれる人を紹介して」って言われたので、知り合いのブロガーさんをご紹介したんですね。そしたら、その担当者さんが会社を辞めちゃって連絡できなくなってて、ちょっと困ったことに。サイトから問い合わせたり、SNSアカウントに呼びかけたりして、ようやく連絡がつきました。いや、僕はもう充分レビューを書いたから良いんですが、ご紹介したブロガーさんたちにご迷惑をおかけして、ホントにすみません。

しかも、なんか流れでまた追加で製品をいただいたので、こちらもレビュー記事書いときます。モバイルバッテリーにもなる、LEDライトです。車内に閉じ込められたときのため、窓ガラスを割ることができたり、シートベルトカッターが付いてたりします。

▼こんなフラッシュライト。
【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_20290529.jpg


▼もちろん光ります。フラッシュライトだからね。
【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_20290594.jpg


▼あと、ここんとこで車の窓ガラスを叩き割ります。閉じ込められた時にね。
【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_20290687.jpg


▼ここんとこに、シートベルトカッター。
【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_20290558.jpg


▼あと、上んとこをカポって外すと、
【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_20290530.jpg


▼モバイルバッテリーになるやーつ。
【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_20290510.jpg


▼スマホを充電できるんです。
【AD】CHOETECH社製のモバイルバッテリーにもなるLEDライト_c0060143_20290555.jpg

災害時の避難グッズ用にとか、あるいは車の中にとか、あると便利だと思います。


by t0maki | 2015-12-07 00:33 | モニターレビュー | Comments(0)