ブログトップ | ログイン
最近見つけた不思議なものいろいろ
c0060143_12374116.jpg


とー、まー……。オっ!?

なんか、最近見かけた不思議なものいろいろ。

▼食パンなのに、鶏肉料理。
そういえば、これってなんで鶏肉料理なんだろうね。前に、誰かのタイムラインでも見かけた気がするけど、なんか理由があるんだろか? #パンなのに #鶏肉料理


▼ナポリタン焼きそば!
今日も定番のナポリタン焼きそば。


▼ビールとハイボールが180円の渋谷の居酒屋、これでやってけるのか。不思議すぎる。
日々、少しずついろんなことを学んでく。今日の勉強会も楽しかった。その後の飲み会での会話もね。 #東京ブロガーミートアップ


▼あと、不思議というか、すげーなっていう、折りたたみ式のカヤック
スタッフの方に許可をいただいて、ちょっと持ってみた。折りたためるカヤック、ORU KAYAK。車にさっと入れて、川へ行くのも良いよな。AUTODESKの企画展にて。 #orukayak #autodesk #カヤック #これ欲しい #そして川行きたい



世の中は、不思議なものであふれてますな。



by t0maki | 2015-11-13 12:29 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 「PC・デジモノフェア2015...     オズマガジンの次のイベントも楽しみ >>
Back to Top