ブログトップ | ログイン
お茶の水女子大学の学園祭で縁日
c0060143_09053151.jpg


バナナ彫刻のワークショップに参加するために、お茶の水女子大学の学園祭に行ったんですけど、面白そうな縁日の企画があったので、こちらも。

▼釣れた!
釣れた!


▼ワニたたきゲーム。結構素早い。そして、かなり人力。
ワニたたきゲーム。結構素早い。そして、かなり人力。


▼射的。獲物を狙う目。
射的。獲物を狙う目。


▼80点っていう、びっくりするくらいの高得点を叩き出した娘。
80点っていう、びっくりするくらいの高得点を叩き出した娘。


▼ボーリング、どーん。
ボーリング、どーん。


▼一等で、お土産四個獲得。食べられるラー油ももらった。
一等で、お土産四個獲得。食べられるラー油ももらった。


▼雨だったけど、楽しかったですよ。お茶の水女子大学の徽音祭。
雨だったけど、楽しかったですよ。お茶の水女子大学の徽音祭。


女子大って、普段入る機会がほとんど無いですからね。男子トイレもあるんだー、って、妙なとこで感心したり。
トンカチガンガン使って女子学生さんたちが設営・撤収の作業をしてる姿は、女子大ならではかも。女子の前で「オレがやるよ」なんてカッコつける男子学生がいないから。ミュージカルも観てみたかったけど、ちょっと時間が合わなかった。やっぱり、宝塚っぽいのかな?

雨でしたが、色々参加できて楽しかったですよ。



by t0maki | 2015-11-13 09:04 | イベント・スポット | Comments(0)

<< としまえんで、生まれて初めて魚...     ガイ・リッチー監督の『コードネ... >>
Back to Top