東京ブロガーミートアップの帰り道、ほろ酔いで

東京ブロガーミートアップの帰り道、ほろ酔いで_c0060143_23253790.jpg


日々、少しずついろんなことを学んでいく。吸って、吐いて、呼吸をするように、新しい知識を吸収して、それを文章に紡いでアウトプットしていく。

僕がブログを好きなのは、もちろん文章を書くのも大好きだけど、そこから派生するワクワクするようなきっかけと、ステキな繋がりを得られるから。

というわけで、今日はブロガーさんが集まる勉強会、「東京ブロガーミートアップ」に参加してきました。ブログがきっかけで手に入れたチャンスとか、お仕事とか、繋がりとか、そんなことをいろいろ語りつつ、話を伺いつつ。ブログの向こう側に、そんな世界が広がってるんだなぁ、と。

好きなものについてずっとブログに書いていたら、好きの対象が向こうからやってきて「やぁ」って挨拶してくれるような感覚、分かります。そして、それを周りのみんなと共有できるのがブログの良いところだと思います。思い出や記憶を自分なりに形にして、ピンで留めておく感じ。

今日は、なんか酔ってるせいかフワフワした文章ですが、真面目な記事はまた今度書きます。

ほろ酔い気分で帰りの電車。
今日も良い一日だった。


▼今日も定番のナポリタン焼きそば。
東京ブロガーミートアップの帰り道、ほろ酔いで_c0060143_20054914.jpg


▼川エビだってさ。ヒゲもパリパリ。
東京ブロガーミートアップの帰り道、ほろ酔いで_c0060143_20054990.jpg


▼いつも思うけどさ、渋谷でビールとハイボール180円って安すぎるよね。
東京ブロガーミートアップの帰り道、ほろ酔いで_c0060143_20054945.jpg


▼そんな感じの、勉強会からの懇親会。
東京ブロガーミートアップの帰り道、ほろ酔いで_c0060143_20054984.jpg



by t0maki | 2015-11-11 22:58 | ブロガーイベント | Comments(0)