ブログトップ | ログイン
週末ダイジェスト
c0060143_02432234.jpg


結構、もりだくさんだったな、この週末。あとでそれぞれ記事にまとめるとして、まずは忘れないうちに箇条書き。

としまえんに行って、
秋のとしまえん。


生まれて初めて魚を釣って
ねんざさんが釣った魚を見てたら、なんかオレも釣れてた。多分、生まれて初めて魚を釣ったぞ。 #としまえん #魚釣り #釣果 #針どう取るの?


その場で食べた後、
うまいに決まってる。 #としまえん #ニジマス #焼き具合が絶妙


国際文化フォーラムのイベントで、
さて、今日はこちらに。タイの民間信仰について学びつつ、りんご(隣語)をかじるよ。 #国際文化フォーラム #りんごをかじろう #タイ


加納先生の講義を聞いて、
タイの民間信仰、お守りを見せる加納先生。


タイの民間信仰やお守りについて学びました。
タイのお守り、かっこいい。タバコ吸って、ラフに座ってるけど、こう見えてすごい高僧ってのがいいよね。


夜は学生時代の友人たちと飲んで、
「お酒」を飲みました。したたかに。


ほんわりとした気分で家路。
今日も良い一日だったなぁ、と。帰り道ひとり、ひと気のない商店街をあるきながら。 一緒に祝福できる人がいるってのは、素晴らしいことだ。


日曜日は、娘がアイロンビーズで作品をつくったあと、
そして、完成。娘がつくった、アイロンビーズ作品。 #アイロンビーズ #マインクラフト


お茶の水女子大学の学園祭に行って
あいにくの雨だけど。お茶の水女子大学の学園祭。


親子でバナナ彫刻
バナナ彫刻のお師匠さん。山田先生。 #バナナ彫刻 #徽音祭


きいちゃん彫ってみた。
なにかが決定的に違う気がする。きいちゃん。 #バナナ彫刻 #お茶の水女子大学 #学園祭 #徽音祭


そして娘がヨーヨーを釣り、
釣れた!


夜はDVDで映画を二本観た。

合間合間にブログも書きつつ。
良い週末でした。


by t0maki | 2015-11-09 02:38 | Comments(0)

<< 「ほぼ日の塾」に申し込んでみた...     東京モーターショー 「YAMA... >>
Back to Top